
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホント、8月!?

    0
      NY、ここ3日間はやたらと寒い。もしかして夏終った!?寂しいです。悲しい
      家でセーターなんて着ています。8月だとは思えない。
      さて、ようやく自分のペースに戻りました。
      あまりの忙しさに熱がずっと引かず大変でした。
      今年に入り、音楽・ダンスの世界から離れているわけじゃなかったけど、Artの世界、そして、5月からは映画の世界に入っておりました。
      しかし、すべて今後の私の活動に対して勉強になることが多く、色々なことに関ってきたことに感謝しています。
      映画関係の仕事は、映画館の視察など色々抱え、8月頭ようやく全米向けの日系メディア日系紙を中心とした関係者だけの試写会を無事終え、今一安心してるところです。
      ですが、今度は、11月に向けてアメリカ人向けのアメリカメディア、アメリカ紙を中心とした関係者だけの試写会・記者会見が待っています。そして12月には一般上映が待っています。来週辺りからダンダンまた忙しくなります。
      が、8月の試写会の時のような忙しさはないと思うので、やっと自分の活動に集中できます。最近、色んな出会いがあり、少しずつ本格的に今度のプロジェクトを進めて行こうとしているところです。今年中には決まるといいが・・・
      今年のカウントダウンは、いつものクラブでのカウントダウンの過ごし方を辞め、気合入れるために、毎年行われるセントラルパークを走るイベント(2007年を迎えたと同時に花火が上がり、そして4マイル走ったジョギング)に参加したので、今年、考えているプロジェクトもこのまま走リ続けるはず。


      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 13:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        bAbyコメント有難う。
        日本では、ビリーズ・ブートキャンプ流行ってるようですね。
        アメリカでは、もうかなり前にブーム去っているので、何故今にほんで!?なんて思っていました。笑。
        が、彼のエクササイズはお勧めです。
        • 2007/08/29 6:21 AM
        えー寒いの!?

        最近はダンスだけに留まらず色んな活動を幅広くやってるみたいで、忙しそう何より♪
        しかも走るなんて〜気合が違うね・・・
        ベビも体 鍛える!!
        ビリーズ・ブートキャンプで(←ウソ。ムリ)
        • bAby
        • 2007/08/23 3:29 PM
        コメントする








           

        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM