スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Idlewild♪

    0
      昨日、見に行ってきました〜.
      Outkast主演映画「Idlewild」♪本当は先に公開されたStep Upを見てから「Idlewild」って考えていたのですが、先に見ちゃiいました。デレクター&ライターが、OutkastのPVを数多く手がけていたBryan BarberなだけにPVを長〜くした感じの映画になってるのかなぁ〜?っ思ってたけど、もう全然、映像が面白いし、笑いあり、感動あり、涙ありだし、BryanOutkastだけあって音楽にかかわってる人たちだからこそこんな発想が生まれるっていう場面もあった。とにかく曲も最高でした。あと、二人の子供時代の役を演じた子役ホント可愛かったぁ〜。Macy Grayの歌声も良かったし、Terrence Howardもかっこよかったし、ダンスシーンもファッションにも釘付けでした。
      ギャングが登場〜!っだったので、もっとブラック好きのTakeshi Kitanoの映画みたいにヤクザの殺し合い拳銃の打ち合いなど、もっと△阿蹐シーンがでてくるかなぁ〜って思ったけど、それほどなかった。とにかく全体の流れが色々詰まっていて、うまくまとまっていて、まったく飽きなかった。面白い映画でした。(←映画、アルバムの詳しい内容は、8/25の日記に書いてあります。)
      映画が終って一緒に見に行ったK子ちゃんがさっそく映画館の隣にあるレコードショップで「Idlewild」soundtrack♪を買っていました。いやホント、めっちゃ曲がいい。アルバム全体聴いてないけど、映画で出てくる曲が全部入ってるので絶対最高だと思う。友達がコピーしてくれるっというので全体聴いたら感想書きますね。早く日本で公開されるといいね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 06:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM