スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Mission: Impossible III

    0
      今日は Memorial day(戦没将兵追悼記念日←南北戦争 の戦死者を弔う日がすべての戦没者を弔うものとなり、さらにアメリカで亡くなった人を弔う日。)
      この日が来るたびに2年前ワシントンD.C.に行ったのを思い出す。すっかりMemorial dayの日と忘れてて White HouseやLincoln Memorialを観光してしまった。パレードやイベントが終ったあとだったので良かったけど昔の兵隊さん達やその時の戦車などがたくさん。さすがに日本人の私達はジロジロ見られた。でも今だからアメリカ人と日本人がこうして一緒に同じ場所で歩くなんて平和だなぁ〜って実感したけど。


      5/29/06
      今日はランチした後、映画を見に行きました。
      Mission: Impossible III』にするか『The Da Vinci Code』にするか悩んだ挙句、先に上演した『Mission: Impossible III 』を見に行くことに!なかなか面白かったです。でも兇諒が良かったかなぁ〜!?

      5/29/06
      マンハッタンに住んでる人たちのほとんどは、この3連休で実家に帰ったりして人が少ない。観光人はWestサイド(タイムズSq辺り)が多いので、Eastサイドの映画館に行った。
      ばっちり!人が少なくいいカンジで映画を見れました。


      さて家に帰りのんびり過ごしていたら6時ごろ夕日が出てるのに突然大きな音で雷雷が・・そして稲妻雷・・そして雨雨。太陽晴れと雷雷が戦ってる。さすがにみんな不思議そうに空を見上げていたよぅ〜。そして30分戦った結果太陽おてんきの勝ち!この30分間不思議びっくりな天気でした。きっと外に出てなくビルの中にいる人たちは30分間こんなことがあったことすら知らないんだろうなぁ〜。
      いきなり地面だけが濡れてて・・あれっ?って思ったはず。で、この30分間だけ外に出た人は最悪だっただろうなぁ〜。なんて思ったり・・・。こんなに夏日よりの3連休だったのに・・。まったくこのところおかしな天気ですぶー

      今日は朝、岡田真澄さんが食道がんのためお亡くなりました。すごくショックです。まだまだ70才なのに・・。日本にいる時、ミュージカル『アニー』を見に行き楽屋へ招待していただいたり、一緒にお食事させていただいたりしました。岡田さんはすごくオーラがあって大物俳優さんなのにすごく気さくで優しい方でした。しかも私みたいな人に「いつか一緒に仕事出来たらいいねぇ」なんて言ってくださったり、ダンス頑張ってねって言ってくださったりして。本当に良い方でした。本当に残念で仕方ありません。NYからご冥福をお祈りします。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 09:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM