スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    UsherがBroadwayミュージカル♪

    0
      昨日夜また停電だったかも!?
      朝、アパートの中は相変わらず2つに1つの電気が消えていて、家の冷蔵庫も冷え切ってない状態でした。まだ電力を抑えてるのかなぁ〜って思いましたが・・、一度、7時ごろ帰って来たとき全部電気もついてたし、もうOK!っと安心していたのですが、う〜ん冷蔵庫がまったく冷えていない。しかも氷が溶け出してる。少し暑さがおさまったとはいえ、まだ影響してるんだろう。冷蔵庫頼むぅ〜、元に戻ってくれ!

      7/23の日記に書きましたが、「UsherがBroadwayミュージカルの“Chicago”を見に来たのだ!!でもなぜ!?」の文、今頃分かりました。(←おそっ!)
      劇場に行ったには、ちゃんとした理由があったのです。それも超いぃ〜News♪です。
      NY Timesの新聞を見て知ってしまったわけですが・・Usherが、8/22〜10/1までミュージカル “Chicago”に出演!ミュージカルの中でも私が一番好きなの“Chicago”♪ ロンドンでもみたし、NYでも何度も見てる。しかも映画も見に行ったし、DVD買っちゃってるし。そしてUsher出演でしょ。コレは是非見に行かないと。この期間はミュージカル好きな客だけじゃなく、Usherのファンや色んな人が見に来そうですね。。楽しみ♪

      昨日の夜の話ですが・・、暑さもおさまったので、「60th Anniversary Celebration: Limon Dance Company」/Carla Maxwell, Artistic Director@SummerStage(←Infoは、昨日の日記“今日のイベント”にて。)に行ってみました。8pmスタートで10pmまで。メインは9時頃だろうとその時間に行ってみた。でも音楽も聞こえないし、明かりも点いていない。すでに暗くなっていたのでParkの中に入って迷ったら怖いし〜っと思い、そこらの人に今日はキャンセルだったのか聞いてみた。でも誰〜も知らない。近くのビルのドアマンたちに聞いても誰〜も知らない。なんで誰も知らないのかぁ〜?しかもParkの中じゃ確認できない。最悪。
      2日前のFreeコンサートでは、暑さでキャンセルになったけど、昨日はそこまでなく・・絶対行われてるって思ってたのに・・・。
      仕方ない。も〜いいや!代わりにLincoln Center Out of Doorsに行ってもいいなって思ったけど・・すでに終ってる時間になっていました。仕方なく歩いて帰っていると、パプニングが・・・3階建てに組み合わせた鉄筋の上に、おじさん二人掃除していて、その下を通ってたらイキナリ上からモップが落ちて、棒の先が私の左腕に当たった!縦に落ちてきたのである。めっちゃ痛かった。私の腕は、真っ赤に。頭に当たらなくてよかったけど。結構痛くてうずくまっていたら、やっとおじさんが気づいて「大丈夫?」って言われた。下を向いて歩いてた私も悪かったけど・・・なんか怒りが頂点に・・SummerStageといい、誰に聞いても分からないっといわれ、そしてコレ!でしょ。その現場を見てる人も無視。最悪のアンラッキーの夜でした。帰りスタバによって、夏になるといつもスタバで注文するフラペチーノを飲みながら、頭も体も喉もクールダウン。して帰宅しました。

      今日のイベント・ライブ↓。

      ※Lincoln Center Out of Doors
      「PLAYDAY: Drum and Play」@North Plaza 2:00pm- Big Apple Circusのピエロのパフォーマンスと、NYのパーカッショングループMecca Bodegaによる世界各地のドラム演奏。
      →「Dance with Folk Feet」@ South Plaza 1:30pm- Brooklyn Art Council 
      「Music Under New York」@Josie Robertson Plaza 1:30pm- New Yorkのunderground musician
      「Drum and Play」@North Plaza 2:00 pm- performerのBig Apple Circus  drummingのMecca Bodega
      「Perú Negro」@Damrosch Park 8:00 pm-
      African dances, singing, percussive rhythms

      ※「Gustavo Cerati, Calle 13, Mexican Institute of Sound」@SummerStage
      Latin Alternative Music  3:00 PM-7:00 PM
      Gustavo Cerati」  「Calle 13」  「Mexican Institute of Sound

      ※「African Underground Allstars at Celebrate Brooklyn」@Prospect Park Bandshell 2pm-9:30pm


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 01:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM