スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    New York City Opera♪

    0
      20日木曜日、日本から来たお友達がオペラが見たいということで、Lincoln centerに行って来ました。

      まだ“Metropolitan Opera”は、始まってないので、“ New York City Opera”を見ました。

      NY City Opera”は、英語で歌います。


      行った日は「Margaret Garner」が公演されていました。昔のアメリカ、白人と黒人の話。話は暗かった。
      でも、母役の歌声が最高でした。やはり観客もそう思ったのか、最後母役が挨拶に出てきた時、すごい歓声でした。


      そして、昨日は、NYの地ビール:Brooklyn Beerを飲みに「Brooklyn Brewery」(工場)に行きました。(詳しくは、2006.06.17 の日記にて。)
      今年1/6土曜日に初めて中に入ったのですが、その時はお昼という事もありそこまで人はいなかったけど、昨日金曜日は夕方6時オープンでかなりの人がいました。)
      もちろん、「beacon's closet」も行った。
      久々このエリアに行ったのですが、お店がかなり増えてました。
      後、友達がすでにビールを飲んでいた駅近くのBarでは、4ドル以上のお酒を頼めばピザがタダで付いてきたようです。一切れではなく丸ごとピザ。私は後からジョインしたのですが、ピザとても美味しかった。ココは、いいかも。

      ここ最近、チャイニーズフードばかりでしたが、3日前から、パン、フライドポテト、ピザ、バッファローウィング、パイなどガッチリとアメリカ人が食べてるような食事が続いております。太ってしまうと気にしながらも・・
      今日、お昼久々ステーキを食べました。笑。
      初めて行った「Benjamin Steakhouse」 ここのお店は、1887年創業の有名なステーキ屋さん「Peter Luger Steakhouse」で働いてたBenjaminさんとシェフの方が出したお店。
      ハンバーガーを食べに行ったのですが、↑の話を聞き、私はステーキを食べることにしました。かなり美味しかったです。
      お店の中もすごく雰囲気があってよかったです。

      あ、またグラセン近くで映画の撮影が行われていました。←雨が降っていたので、待機していたが・・・。
      前もその辺りで撮影されてて、なんとWill Smithが居た。←道がふさがれていてぐる〜と周ってる間に撮影終了していました。もうWillは去った後で、私は、見れなかった。泣。見れた人たちはぎゃ〜ぎゃ〜喜んでた。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 10:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM