スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    気づけば最後の11月。

    0
      11月も、もう終わりじゃないですかぁ〜。

      色んなイベントや仕事などなどたくさんあったのですが・・・

      ざっと書けば・・

      10月後半からまた仕事がハードになり、11月に入り無事試写会を終え、
      試写会(+レセプション)では、アメリカ人・日本人著名人の方(俳優女優・音楽関係・ファッション関係・アート関係と様々な方たち)やアメリカ・日本メディア(HBOMTVなどのプロデューサー)などお越しになり無事成功を収めました。

      そして、次の日は、試写会にお越しくださった著名人の方のお誘いで、お宅(高級アパート)へ監督・キャスト・関係者など招かれパティーが開かれました。
      一人のキャストが遅れ、そのキャストが来るまで私は下で待っていたのですが、そのお陰で、な、なんと★Nicolas Cage★と会ってしまいましたぁ〜。
      一緒にエレベーターを待っていたのですが、まったく最初気づかずキャストとおしゃべりしていたのですが、エレベーターが到着した瞬間に「ニコラスじゃん」って気づき、「ま、エレベーター乗ったら話しかけてみよう〜」なんて余裕かましながら、Nicolas Cageの後ろについて一緒にエレベーターに乗り込もうとした瞬間、「君達はこっちのエレベーターで・・・」なんてビルの人に・・。「ええぇええ・・・」。というわけでお話しすることは出来ませんでした。
      でも、見れただけいいか。でも、あまりオーラを感じなかった。格好もあると思うけど、普通の人だった。笑。どうも、同じビルに住んでるようだ。
      というわけで、お部屋に到着。もう最高のNYの夜景がずらーーーと一面見えて、ホテルの最上階でのラウンジ状態でした。そして、ピアニストによる演奏。最高のひと時でした。
      その次の日は、お世話になってる小田先生のスタジオに監督/俳優さんを連れて行き、映画やドラマで使う音楽など聞いたりしました。

      映画の仕事以外では・・
      別な仕事のプランが入りその件で動いたり、CMの撮影にYukoちゃんと参加したり、招待でブロードウェイのお芝居など見にいったり、レセプションに参加したり、NJに行ったりと何かと忙しく日々を過ごしておりました。

      今も切れることなく走り続けております。映画のお仕事も、12月中旬まで走り続けます。

      なかなか日記書く暇がなく・・御免なさい。特にダンス・音楽情報。

      では、今年も残り1ヶ月!!!悔いのない2007年で今年も締めくくりたいです。

      そして、bAbyちゃんBlogのデザイン有難う。


      おまけ・・日本から友達がNYにやってきて、ショッピングなどに付き合っていたら、2階建てバスの上に、青いサンタさん達が・・・。
      思わず面白くて写真とってしまいました。
      もう一台続くバスの上にも青いサンタさん軍団が・・。ウケルぅ〜。
      なんかバスの上で撮影してました。私たちのこと上から撮ってるよぅ〜。

      NYの街並みも、すっかりクリスマスです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 20:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM