スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    もう!?1月終わり!?

    0
      早いですね〜。
      ちょこちょこ書き込む予定がついつい1月終わりになってしまいました。

      1月の出来事をまとめて〜・・・・

      今年最初の週は、早速NJにある小田スタジオ&ご自宅お邪魔しました。
      CDを作りたいと願っている方と一緒に・・。早速、話が進みCDを製作することに。
      楽しみです。
      その週末は、個人的にまたまたNJへ。新年会兼ねてYukoちゃん特製しゃぶしゃぶ鍋を頂くことに・・。幸せな一時でした。
      本当に、Yukoちゃんにも小田先生にも今年も早速お世話になってます。
      感謝しています。

      そして、次の週は、私がどうしてもプライベートで一度一緒にお食事を共にしたかった竹内玲子さん(↓↓)と会うことが出来ました。

      NYのBlogの女王でもあり、
      著書 『笑うニューヨーク』 シリーズ
      お馴染みの
      竹内玲子(リンコ)さん。

      (BlogではNY情報満載なので是非見てください)

      ←←他にもたくさんの本を出版されています。
      (詳しくは、Blogで。)


      玲子さんのお友達ジュエリーデザイナーのChikaさんも来られまして〜、ダブルで緊張でした。でも、玲子さんとChikaさんの暖かいお人柄にいつの間にかその緊張もほぐれ打ち解けていましたぁ〜。良かったです。
      (←NYマンハッタンに住んでいるからこそ知っているお二人〜がみなさんにショッピングプランを提案してくれます!!是非こちらもCheck!!)
      そう、その機会を作って頂いたNYの紳士Tさんに感謝です。その方が歌が大好きでして〜、2次会カラオケに行くことに。もうびっくり玲子さんの歌の上手さ。そして、Chikaさんの綺麗な歌声。みなさんすごいですね。
      そして、一度食事出来ただけでも有り難いって思っていたのに・・早速また玲子さんとChikaさんと食事をすることが出来ました。嬉しい〜。
      さらにさらに、またまた、今度はChikaさんがご自宅にご招待してくださって・・・またお二人に会うことが出来ました。今回は、Girls Nightということで、Chikaさんの最高のお料理に美味しいワインを頂きながら、女5人でのGirls Talk♪ 楽しかったぁ〜。
      Chikaさんの家は、玲子さんからお聞きしていましたが、おっしゃるとおり、本当に素敵で、すご〜く落ち着く家で・お部屋で、いつの間にか夜12時まで居座ってしまいました。遅くまで失礼しましたぁ〜、Chikaさん。

      いや〜幸せ続きで御座います。

      そう、Chikaさんの家に、玲子さんと一緒に来られたブルーシャ西村さんとまた再会することが出来ました。

      ブルーシャさんも本を出版されまして〜その日は日本で出版される日だと本を見せて頂きました。
      タダで貴重な本をじっくり見ては失礼かと・・ちらっと拝見させて頂きましたが、かなり面白そうな内容です。
      アーティスト(画家、ジュエリーデザイナー、写真家、執筆家、音楽家)でもあり、スペインでは、クラブでDJと手相&タロット占いもするなど多彩な才能を持つ彼女なのですが、今回スピリチュアルの恋愛の本
      『「運命の人」と結ばれる宇宙の法則 〜愛と幸福を引き寄せる30のルール〜』を出版されました。
      これから違った内容でも本を出版していくそうです。楽しみです。



      でも、他にも気になったのは、ブルーシャさんのCDです。
      このCD制作までのお話を聞いてるとすごく面白い、面白い。不思議なお話です。
      いや、これは不思議ではなく真実のお話なのです。
      七福神達がブルーシャさんに音楽を送ってきたそうです。それが何ヶ月も続いたそうです。(←HPのエッセイ(#42に始まりが書いています。)
      このCDは、“開運、幸運、金運、ラッキーの神様の波動”だそうで、聴いていると、身体の波動も整ってきて自分自身の浄化作用もあり、意識を上げる助けになるとのことです。まさに「七福神」開運アルバムです。
      CDタイトルは“Seven Gods”です。

      (詳しいことはブルーシャさんのHPのエッセイBlogで。←七福神の話以外にも色々体験されたお話も書いてます。是非読んでみてください。そうメルマガも出してますよ。)
      最初、七福神と聞いて日本ぽい曲を取り入れてるかと思いや、知り合いに尋ねてみるとジャズ調の音楽だそうです。
      一流のジャズミュージシャン(グラミー賞ノミネートや受賞の方6人の方)参加して完成されたCDだそうで、
      早速今日ブルーシャさんとお会いしてCDゲットしました。早速これを書き込み終えたら聴こうと思っています。早く聞きたい〜。楽しみ〜。また感想をここで書きたいと思います。

      そう、昨日久々にNJに行って、
      Yukoちゃんとお茶しました。小田先生共々かなりのハードスケジュールで、その貴重な時間の中会うことが出来て嬉しかったです。
      やっぱりYukoちゃんと会うとホッするし、パワー貰えます。
      で、その時にこのCDの話をしました。Yukoちゃんもかなり興味があるようで、彼女の分も購入。そして友達も分も。
      本当にこのCDはどんどん広がって行くはず。

      どうしましょう。今、貴重なものを発見・・・・いたしました。

      ブルーシャさんHPでは、45秒だけ試聴することが出来るのですが、
      もっと長く聴く、まるまる一曲分聴く事が出来るVideoを発見しちゃいました。
      CD今日ゲットしたというのに、今から聴こうと思ってるのに、抑えること出来ず
      今、そのVideoで聴いてみました。
      わぁ〜、もう鳥肌が立ちっぱなしです。かなりかなり素晴らしい音楽です。
      想像していた以上でした。素晴らしい。
      う〜ん、私だけ聴いては勿体無い。是非皆さんにもこの曲を聴いて感動、そして幸せな気持ちになって頂きたいと思いココ(↓)に載せちゃいます。
      是非是非、このCDはゲットすべきものです。
      では、どうぞ↓↓


      何故かまだ興奮状態ですが、話を戻して・・・

      今月は、早速素晴らしい方たちと過ごす時間が沢山あり今年も良いスタートがきれそうです。そして、七福神のCDゲットしたし、浄化され、もう毎日が幸せな良い気分で過ごせそうです。

      さて、今取り掛かっている仕事ですが・・・
      前にもちらっと書きましたが、そのときは某有名日本人R&Bシンガーと某有名アメリカ人R&Bシンガーのコラボで進めていましたが、こちらの某有名R&Bアメリカ人シンガーだけで進めていくことにしました。
      今また新たな企画で進めてる段階で御座います。なので、まだ詳しいことはお伝えできませんが・・・。また何か変化があったらお知らせしたいと思います。
      ま、トラブルなどは必ず付きものでして・・・また色々と出てくるのでしょうが・・頑張ります。そして、成功を祈る。

      さて、もう2月突入です。
      あ、実は先週〜風邪で寝込んでいましたが・・・。笑。
      2月もまた、風邪など吹き飛ばし〜、毎日楽しみながら突き進みたいと思います。
      そして2月も良い出会いがありますように・・・



      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 23:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM