スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    水の結晶

    0
      いや〜、たった今スーパーボールが終わり、アメフト・NYジャイアンツが優勝!!!久々、NYの街は大賑わい。あちらこちらから「わぁ〜、わぁ〜」大声が!!!車のクラクションもその声に答え「ぶぅ〜、ぶぅ〜」とならず!!!
      もう随分と野球・ヤンキースが・・ないし、アメフトもいつぶり・・・でしたから〜。

      いいことだぁ〜。街中にパワー・オーラと喜びオーラが漂って。
      丁度パワー・エネルギーがほしかった私には嬉しい限りだ。
      どんどん発してくれ〜街中に・・。

      そして、私のお友達アーティストのMちゃんがやっと本来のパワーを取り戻し、いつものMパワーが戻ってきました。嬉しい。みんなみんなハッピー♪♪

      そう、先日書いたブルーシャさん七福神のCD聴きました♪。
      もう、やはり鳥肌です。体の中がゾクっゾクゾクゾク〜と頭から足先まで。
      すご!!!想像していた以上にすごい!!
      音の波動というのものが伝わってきているのでしょうかぁ〜。

      もうあれから毎日聴いています。寝るときも。
      特に寝るときは、イヤホンで集中して聴いているので体に反応が・・・。
      朝は、すがすがしく起きて、「今日もよい一日になりそう」っと
      気分がよく体が軽い。浄化作用効果ですね。だんだんと身体の波動も整っていくのでは!?

      そう、メールのやり取りをしている中、水の結晶のお話が出て、またまた感動が蘇ってきました。久々、写真が見たくなりました。やはりすごいですね。言霊というのは・・・。

      私がNYに住み始めた頃、半年後あたりかなぁ〜
      人間不信に陥ったことがありました。誰も信じられなくなるほどに・・・。
      そして、1年後日本に一時帰国した時に、
      「有難う」「お帰り」「ただいま」などの当たり前の言葉が
      すごくすごく染みて、有難くて〜。すご〜く感謝の気持ちでいっぱいになり
      改めて大切な言葉だと感じました。
      それを感じ取れただけでも、あの時の苦しみは味わってよかったと思いました。
      あの苦しみがなければ気づかなかったことです。感謝ですね。
      それから、私は普通に当たり前のように使っていた「有難う」などの感謝の言葉にもっと気持ちがこもるようになりました。やはり、人は、幸せな言葉や感謝の言葉など言われると嬉しいものですよね。自分自身も相手も優しい気持ち・顔になりますよね。本当に大切な言葉だ。

      文字や言葉の波動・エネルギーだけではなく、音楽の波動・エネルギーもそうですね。
      その音楽によって感情が変わります。やはり、人に感動を与え心地よい振動の音楽であれば人を幸せな気持ちにさせてくれます。。
      水の結晶 写真家 江本 勝さんは有名ですよね。
      クラシック音楽を聴かせたら、六角形の繊細で美しい結晶になるそうです。
      ★音楽・写真★ ★音楽・写真2★ ★音楽(日本)・写真3★ ★ほか・写真★
      水は浄化作用がありますからね〜。身体の半分以上は水。地球も半分以上は水。
      ★言葉・写真★←ここより転載、私の好きな言霊の写真を・・↓↓

      『ありがとう』の結晶!


        『愛・感謝』の結晶!→




      ★言葉(文字)・写真★←ここより転載の写真。↓↓もぅ〜〜、感動ぅ〜〜↓↓。
        ↓『イルカ』の写真の結晶                 ↓『出産』の結晶。




      そうです。あの七福神のCDは、一番波動が高い『感謝』の結晶のように、凄く綺麗なダイヤモンドだったそうです。納得です。
      改めて・・・

      アルバム名『Seven Gods』・・Bruixa & The Wonder Worker
      プロデュース&作曲・・・ Bruixa Nishimura

      1. The Story about The Seven Gods
      2. Theme of The Seven Gods
      3. Coming Down The Seven Gods from The Universe
      4. The Seven Gods Are Walking Among Us
      5. Ritual for The Purification
      6. Jam Session

      Bruixa Nishimura -Small percussions, Electric Piano ,Programming(percussions, drums, bass, sax, keyboard)
      Will Boulware -Piano, Hammond B3 Organ, Arrangement
      Bill Perry -Guitar
      Sal Giorgianni -Alto Sax, Flute
      Ernie Colon -Drums, Coordinate
      Tomaz Lopez -Percussions ( Congas, Timbales )
      Lamont Holt -Bass
      Bruixa Nishimura -Small Percussions
      ( guest♪→ Steve Sacco : Small Percussions )

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM