スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    HAWAIIAN

    0
      金曜日、久々朝方まで遊んでしまいましたぁ。←たまには息抜き。遊ぶ時は思いっきり遊ぶ私。

      まず5時から、NY紀伊国屋でブルーシャさんのサイン会がありました。
      やっとその日にブルーシャさんの本(詳しいことは→2008.01.30 Wednesday)を購入することが出来ました。←その前に、紀伊国屋に立ち寄り先に購入しようと思ったのですが、売り切れでした。すごく人気のある本です。日本でもドンドン話題になってるようです。スゴイ!
      (さて、早速読み出しました。かなりハマリそうな予感。一緒に行ったMちゃんは、すでに昨日、半分読み終えてるとのこと。スゴイ。
      是非是非、みなさんに読んで頂きたい本です。)

      そして、次の場所へ移動し、6時半から5人でディナー。
      ジャーナリストやファッション関係とそれぞれみんな違うお仕事の5人。
      色んなお話が満載で楽しかったです。
      で、みんなで行ったレストランは、前々から気になっていたTimes Squareにある『HAWAIIAN Tropic Zone』(729 7th Avenue&49th Street)へ。
      ここのレストランで働くウエートレスは、み〜んな水着です〜。
      寒い日に、この場所だけは別世界!!夏を満喫でしました。
      そしてダンサー達によるパフォーマンスやウエートレス水着審査もある。かなり楽しめるレストラン。

      ←最初に頼んだ
      シーフード。
      真ん中にある氷が
      波の形!!!
      最高!!
      そのほか頼んだ料理も
      すべて美味しかったです。





      そして、ダンスパフォーマンス!!





      そして、ウエートレス水着審査。
      審査するのは、私たちお客です。

      ←私たちのテーブル担当してくれたコ。
      一番、この子が可愛かったです。



      久々、楽しみましたぁ〜。

      そして、次に向かったのは、
      友達が働いているBarへ移動。←ちなみにココでも軽くご飯食べる私たち。ヤバっ!

      そして、次に向かったのは、
      コーリアンストリートにある
      Barへ移動。
      今、コーリアンストリートの中では、
      話題になってるBarだそうです。
      ま、当たり前ですが、客さんはコーリアンが多い・・・。


      さて、まだ終らない夜。
      次に移動したのは、そのBar2,3件隣にある話題の居酒屋。←まだ、食べるかぁ〜。笑。
      さすがにすごく込んでいました。

      久々楽しい日を過ごさせて頂きましたぁ〜。
      ですが、昨日は、久々に飲んだお酒で、起きたら頭ガンガンでした。笑。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 10:40
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM