スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    色々行ったイベント

    0
      1つ前の日記に書いたとおり、あれから色々なイベントに行きましたが・・その中で、いくつか載せます。特に写真撮ったものを載せます。まず・・

      Jazzclub1つ前の日記に載せた写真4月29日のHip-Hopミュージアムを訪れた後、大阪からJazzギターリストとその奥さんジャズシンガーとそのお友だちジャズピアニストと小田夫婦、安部さんとみなさんで、ハーレムにある Bebop発祥!歴史的JazzClub♪「Minton's Playhouse」(30年代にSax奏者Henry Mintonが開いたお店)に行って来ました。

      Jazzclub大阪から来たJazzギターリストがこの由来のあるお店でライヴを行ないたいと下見にやっていたわけです。その付き添い!?勝手に着いて行ったのだが・・笑。
      残念ながらお店に行った時間マネージャーが不在だったためその日はお話できず、また次回ということで終わった。

      Jazzclub
      で、その日もお店ではライヴがあったのですが、ライヴ時間が遅かった為残念ながら演奏聴かずに1杯だけ飲んで帰りました。



      4月29日は、
      教会ハーレムライヴハーレムにある教会の中でのBluesライヴ&レセプションに行ってきました。
      それぞれに活躍している女性ばかりのブルースシンガーが集まりました。
      今日は、ライヴだけじゃなくAwardsを中心としたイベントでしたが・・


      まず、レセプションから始まり・・
      教会ハーレムライヴ

      ←そんなの関係ねぇ〜♪(←もう古いんでしょ。)なんだけど・・
      ま、そんなことも関係ないが・・
      左端の女性のお腹に注目!お腹だけど・・
      何故かお尻に見える・・・
      のは私だけでしょうか?笑。



      教会ハーレムライヴ

      そして、レセプションが終わり・・

      まず子供たちのダンスが始まる→



      教会ハーレムライヴ

      そして、Awards!
      ←Awardsの時のシンガーたち♪
      そんな中、Aretha FranklinTina Turnerなどなど沢山のシンガー達に歌詞を提供した方がいました。もうおばあちゃんです。


      (↑真中の黒色のドレスの人)

      教会ハーレムライヴ

      その後、彼女らのライブ♪

      そのおばちゃん↑まだまだ元気元気に歌っていました。元気なパワー。

      他のブルースシンガーも最高に素晴らしい歌い声♪最高でした!


      教会ハーレムライヴ

      そう、Hip-Hopミュージアムにも関わっているオーナーの安部さんと小田夫婦と4人で行ってきましたが、日本人(アジア人)は私たちだけ〜でした。さすが安部さん。




      また続きは次回で・・

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 06:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM