
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    11th Victoria's Secret Fashion Show!

    0
      毎年楽しみにしているVictoria's Secretショー。
      下着だけじゃなくてステージもおしゃれで可愛くて釘付けになる。とにかく私の好きな舞台演出が最高で面白い!今年で11回目。ハリウッドのKodak Theatreで行われたよ。Justin Timberlakeのパフォーマンスもあったよ。彼女ヤキモチやかなければいいけど・・来月頭TV放送されるので今年も絶対見ないと。
      Justinのパフォーマンスはコチラ

      NYでは、34st(Macy'sやコーリアンタウンの近く)のお店が一番いい。店内はモデル達のでっかい写真などが飾られていてすごくおしゃれになってる。下着買わなくても行っただけで満足。別世界が味わえる。あ、下着は、日本と違ってアメリカサイズなのでなか日本人体型に合ったサイズがない。日本人の胸がチッサイとかじゃなく胸の形などが合わないので日本人はあまり買わないかも。パンツもお尻の形が違うので難しい。ジーンズ選ぶ時もそうだけど、アメリカ人はお尻上がってる(上からふくらんでるよね)のに対して日本人はペチャンコでしょ。なので上の部分が浮いちゃうんだよね。あまるっていうの?唯一、TバックはOK!なのでTバックはいてる人にはいい。ブラ、パンツだけ売ってるわけじゃないのでほかのもOK!でもやっぱデザインは可愛いし最高だけど、生地はどうだろう?日本のもね。
      う〜ん、下着は可愛いのをつけたほうがいいけど、やっぱ自分の胸の形などちゃんと合ったものをつけないと、胸の形がおかしくなるよ。下着の可愛さでごまかさない。胸筋鍛えて(胸の前に両手を合わせて押すといいよ)頑張ろう!←そうじゃなくて・・服でもそうですが・・やっぱ中身だよね。なんてね。笑。スタイルキープとかじゃなくて・・それも大切だけど・・中身(性格、その人のオーラなど)がちゃんとあれば何を着てもかっこよく、その人自身のスタイルになってくれると思う。
      自信(←この漢字の通り、自分を信じること)が大切だね。なにいってるんだろ?訳わかんなくなってきた。のでこの辺で・・・


      0
        • 2014.07.06 Sunday
        • -
        • 03:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        profile

        salon&studio NAO style NAO
        ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

        categories

        search this site.

        selected entries

        Check!

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        archives

        recent comment

        Check!

        サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

        links

        recommend

        PR

        others

        mobile

        qrcode

        welcome!

        ブログパーツUL5

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM