
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Fashion Rocks 2006

    0
      今日は、8/31日に「2006 MTV Video Music Awards」終えたばかりなのに、Radio City Music Hallで、第3回Fashion Rocks 2006(エイズ・チャリティ・イベント)が開催されましたぁ〜。
      8月後半MTV「VMA」でミュージシャンだらけの慌しかったRadio City Music HallのNY!
      今日は、「Fashion Rocks」
      そして、9月前半は「Fashion Week」もあり、また慌しくなるNY! ミュージック色からファッション色になる〜。
      毎年気になってる「Fashion Rocks」コンサートだけど、かなりチケットが高い!毎年豪華メンバーだしね。今年もTVで見ることになるよ〜。泣。
      さて今年もすごいメンバー。Elton JohnThe Pussycat DollsRihannaFergieとwill.i.am(Black Eyed Peas)、Christina AguileraScissor Sistersなどのパフォーマンス。
      他にもBeyonce KnowlesJay-Z(Roc-A-Fella Records)、Black Eyed Peas、Jamie FoxNelly FurtadoTimbalandJon Bon JoviとRichie Sambora、Bentley Farnsworthなどのパフォーマンスも♪
      Kimora Lee(Baby Phat) とRussell Simmons(Phat Farm)(←別れても仲がいいね)、EveKanye WestMischa Barton(最近私がはまっているTVドラマ“The O.C.”のキャスト)などなども来ていたよ。!  写真あり。
      チケットの売上金は、Elton Johnが主宰するエイズ基金に寄付されるとのこと。

      Hip―Hop・マガジン・パーティー

      0
        夜、フレンチを食べに行くディナーアッパーイーストにある「Jo,Jo」っていうお店。う〜んマダム御用達店だけあってお店の中はアンティーク調で天井にはシャンデリア。しかも最高に料理がおいしい。系列店にステーキハウスがあるらしく、メインをステーキにしてみた。いつものアメリカステーキってかんじだろうなぁ〜って思ったら、違ったよ。めっちゃ美味しい、品がある味で大満足。デザートもカクテルも何でそんなにお上品なのって感じの味。すごくお口に合いました揺れるハート
        久々満足の食事にすぐには、帰りたくなくなり3年前に出来たばかりのホテルの最上階で夜景を楽しみながらカクテルを飲んだバーGE Building65階レストラン「レインボー、ルーム」、New York Marriott Marquis最上階の回転展望レストランで360度広がる夜景も最高だけど、そこから見えるQueens Bridgeや高層ビルの明かりの夜景がやけに気に入ってしまったぴかぴか

        そしてその後、Hip-Hop magazine 関係のパーティーへ行った。本当は土曜日あるという事で明日行くつもりだったけど、そのままの勢いで友達を迎えに行きパーティーのある「Sgopa」って所へ向かう。普通に magazine 関係者が集まるパティーと思っていたんだけど、中に入ったらファッションショーが始まった。女の子のファッションは、まぁ〜 OK だったけど男の子のファッションはイマイチだったなぁ〜。もっと見たかったんだけど、次のパーティーに行く事にした。ダウンダウンにある「blvd」っていうクラブ。初めて行ったけど、なかなか面白いクラブで DJ が最高だった。下にもフロアーがあって、そこにも DJ がいる。またその DJ も最高だった。そこのクラブは、おすすめだね。

        Summer season!

        0
          最近のNY女性ファッションはというと・・・指輪ぴかぴか

          Shopや雑誌を見ててもそうだけど街でもよく目に付くスタイルは、バックはゴールド、シルバー、チタン、コインサイズのスパンコールの大きめな手さげバック!色もグリーンだったり、ピンクだったりとまさに夏です!って感じの明るさ。後、花柄のバックかな?
          サングラスは、ちょい前は、フレームなしのやつがはやってたけど最近はフレームが付いている超大き目のサングラス!色は人から見たらどこを見てるかわかんないぐらいの黒っぽい色。70’sって感じの。というか石原軍団がかけてそうな・・・渡哲也やって感じ?マイケルって感じ?のやつとかさ。私はどうもマイケル系は無理というか好きじゃないけどさ(笑) Hallywoodstar達もかけてるけど彼女達に言わせるとファッションもあるかもしれないけど、パパラッチから逃れたいとか、写真とられても表情がわかりにくいからってのもあるみたいよカバンでもサングラスは夏のアクセサリーの一部だよね。私も夏になるとやっぱサングラスを買いたくなる。洋服の方はねぇ〜アラビック系ファッションかな?それにあわせてベルトだったり、ネックレスだったり、イヤリングも。Shop行ってもよく見かけるよ口紅Hallywoodstar達のドレスは黄色が目立った。靴も黄色。男の子は、ボーダーシャツ。ラグビー選手のユニホームみたいなやつ。ブラック系は特にカラフルでデザインもさまざま。それに、またもやカラフルな帽子やスニーカーを合わせるスタイル。NYの冬は黒っぽい服が多いから、夏になると明るくカラフルになっていい感じだよ。女の子は、みんな夏はビーサンで歩いてる。歩きやすさを重視してるよね。マンハッタンの道はでこぼこだし、ピンヒールなんて履いた日は最悪だよ。靴ボロボロ。私も痛い目にあったしさ。あ、たまにね、ブーツはいてる人も見かけるけどさ、よく理解出来ない(笑)。基本的にアメリカ人は、気にしないよね。だから、逆に私も楽。格好気にしなくてもいいしさ(笑)
          でもさ、きっと日本の雑誌がよくNYファッションとか取り入れてるから(しかも詳しくさ)かもしれないけど基本的に日本人のように、これが流行ってるって注目するとみ〜んなアッチもコッチも、猫も杓子も同じスタイルになることはない。おしゃれなニューヨーカー達もいるけど、それはそれで、その人個人の個性が出てる。NYでよく目に付く流行のファッションなども、そう。やっぱり、個性的に上手く取り入れてる。ま、NYは世界中の人が集まってる街だしアメリカじゃないって感じだから、色んなスタイルがある。ハイヒール

          私の意見だけど、外見じゃない、自分という中身をしっかり持ってる人は、どんな格好でもその人個人の体の中から表に現れるオーラってやつ?で個性が出てくると思う。Tシャツにジーンズだけでもオーラが出ててカッコいい人いるもんね。私もそんな中身のあるカッコイイ女になりたい。


          profile

          salon&studio NAO style NAO
          ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

          categories

          search this site.

          selected entries

          Check!

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          archives

          recent comment

          Check!

          サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

          links

          recommend

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          welcome!

          ブログパーツUL5

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM