
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    気づけば最後の11月。

    0
      11月も、もう終わりじゃないですかぁ〜。

      色んなイベントや仕事などなどたくさんあったのですが・・・

      ざっと書けば・・

      10月後半からまた仕事がハードになり、11月に入り無事試写会を終え、
      試写会(+レセプション)では、アメリカ人・日本人著名人の方(俳優女優・音楽関係・ファッション関係・アート関係と様々な方たち)やアメリカ・日本メディア(HBOMTVなどのプロデューサー)などお越しになり無事成功を収めました。

      そして、次の日は、試写会にお越しくださった著名人の方のお誘いで、お宅(高級アパート)へ監督・キャスト・関係者など招かれパティーが開かれました。
      一人のキャストが遅れ、そのキャストが来るまで私は下で待っていたのですが、そのお陰で、な、なんと★Nicolas Cage★と会ってしまいましたぁ〜。
      一緒にエレベーターを待っていたのですが、まったく最初気づかずキャストとおしゃべりしていたのですが、エレベーターが到着した瞬間に「ニコラスじゃん」って気づき、「ま、エレベーター乗ったら話しかけてみよう〜」なんて余裕かましながら、Nicolas Cageの後ろについて一緒にエレベーターに乗り込もうとした瞬間、「君達はこっちのエレベーターで・・・」なんてビルの人に・・。「ええぇええ・・・」。というわけでお話しすることは出来ませんでした。
      でも、見れただけいいか。でも、あまりオーラを感じなかった。格好もあると思うけど、普通の人だった。笑。どうも、同じビルに住んでるようだ。
      というわけで、お部屋に到着。もう最高のNYの夜景がずらーーーと一面見えて、ホテルの最上階でのラウンジ状態でした。そして、ピアニストによる演奏。最高のひと時でした。
      その次の日は、お世話になってる小田先生のスタジオに監督/俳優さんを連れて行き、映画やドラマで使う音楽など聞いたりしました。

      映画の仕事以外では・・
      続きを読む >>

      ホント、8月!?

      0
        NY、ここ3日間はやたらと寒い。もしかして夏終った!?寂しいです。悲しい
        家でセーターなんて着ています。8月だとは思えない。
        さて、ようやく自分のペースに戻りました。
        あまりの忙しさに熱がずっと引かず大変でした。
        今年に入り、音楽・ダンスの世界から離れているわけじゃなかったけど、Artの世界、そして、5月からは映画の世界に入っておりました。
        しかし、すべて今後の私の活動に対して勉強になることが多く、色々なことに関ってきたことに感謝しています。
        映画関係の仕事は、映画館の視察など色々抱え、8月頭ようやく全米向けの日系メディア日系紙を中心とした関係者だけの試写会を無事終え、今一安心してるところです。
        ですが、今度は、11月に向けてアメリカ人向けのアメリカメディア、アメリカ紙を中心とした関係者だけの試写会・記者会見が待っています。そして12月には一般上映が待っています。来週辺りからダンダンまた忙しくなります。
        が、8月の試写会の時のような忙しさはないと思うので、やっと自分の活動に集中できます。最近、色んな出会いがあり、少しずつ本格的に今度のプロジェクトを進めて行こうとしているところです。今年中には決まるといいが・・・
        今年のカウントダウンは、いつものクラブでのカウントダウンの過ごし方を辞め、気合入れるために、毎年行われるセントラルパークを走るイベント(2007年を迎えたと同時に花火が上がり、そして4マイル走ったジョギング)に参加したので、今年、考えているプロジェクトもこのまま走リ続けるはず。

        エキストラ

        0
          なんだかバタx2しておりますジョギング。9月後半からの日記を別の場所メモに書き込んで鉛筆2いたのですが、今UPしようと見ていたらみごとに全部消えてしまっている悲しい。なので、残念ですが書き込めないたらーっ
          今ダンス関係の仕事というより役者になるつもりはまったくないのですが・・・
          某女優さんの後ろで何故かエキストラの仕事カチンコをしてしまってる。でも結構面白いです。でも役者の表現力は、私はゼロひやひや。やっぱり踊ってる時の方が楽ですわーい
          ところでこの撮影は日本のドラマとは知っていますが、何のドラマかいつ公開なのかまったく知らないっというか聞いてない聞き耳を立てる
          よくある日本ドラマのNY撮影ですなテレビ
          そんなこんなでまた時間出来たら日記UPします。

          9・11

          0
            Bryant Parkで派手に「Fashion Week」が行われている中、今日は忘れてはいけない、いや忘れることが出来ない日です。2001年の911同時多発テロ!日本人も多くの犠牲者が出ました。今日は、その日の9/11です。5年前のあのテロ事件からもう5年も経ってしまいました。昨日からのTVは9/11の番組だらけ!4年前までは、TV番組、ドラマもワートレのシーンはすべてカットで放送されていましたが、今はもうそれを題材にした映画になるまでに。昨日のTVではその当時の映像など流していました。当時NYにいた私はやっぱり見ることが出来ない。現実と向き合えない私はいけないことかもしれない。よっぽど家族を亡くした人達のほうが現実と向き合って戦っている気がする。この前9/1の日記に書いたGraffiti@Brooklyn Museum of Artを見に行ったとき、9・11のワートレに関するものを展示されたコーナーがありました。絵ばかりかと思って立ち寄ってみたら写真もあってね。一緒に行った友達も9・11にNYにいた子なので「やっぱり見れない」って言ってた。やはりあの体験をしてる人たち、その日にNYにいた人たちにはきついです。今日は朝8時半か9時ごろサイレンがなりました。そしてグランドゼロでは追悼典が行われます。お亡くなりになった人達の名前を読み上げていきます。もうこんなことは二度と起ってほしくないです。
            ニューヨーク本願寺NY de Volunteer Inc.主催で、犠牲者を悼み、日本の伝統文化“灯ろう流し”を行うとのこと。追悼セレモニーは、7pmで、日没後7:40pmに灯ろう流し@Pier 40(West St & Houston St)
            さすがに今日のNYの街は、Bryant Park以外はどこもシーンっとしていました。

            Yankees Stadium

            0
              やっと∪欧譴泙靴燭 おてんき。昨日は散々今日の分まで降ってくれたおかげですね。しかも風があって心地よいニコニコ
              今日は1年ぶり(大体、年に一回しか行かない)に、Yankees Stadiumヤンキー・スタジアム、MLB野球に行ってまいりましたぁ〜野球。今日は1:05pmからDayゲーム、New York Yankees vs. Minnesota Twinsミネソタ・ツインズでしたよ。松井も出てないし、Yankeesメンバーも知らない選手が何人か加わってるのでよく分からないので、選手を見に行くというよりも球場の中の雰囲気を楽しんでのんびり過ごしたく行って来たぁ〜ってカンジです。なのでど真ん中の後ろ〜の方で見ました見る。後ろぅ〜の上の方に座ると急カーブになっててつまずいたら一発で転げ落ちてしまうほど危ない。階段も怖い。でも全体の雰囲気が楽しめてとてもいい。気持ちよかったよぅ〜。
              今日は10−1でYankeesの勝ち!初め1点取られたけど、その後はYankeesの流れになってね。最近調子悪かったAlex Rodriguez(´)が2つホームラン打つし、Derek Jeter()も大好きですが、私のお気に入りのRobinson Cano(↓)も活躍してたよ。で、相手チームのMinnesotaは、可愛そうなくらいエラーばっかで全然ダメだった。でもホント、たまには広〜い球場で楽しむのっていいですねぇ〜。観客を見るのも楽しい。一番笑ったのが、試合観戦してるときに、相手チームのMinnesotaのユニホームを着た男の人が2人通路を歩いていたのです。もうどこ歩いてもみんな(Yankeesファン)からブーイング!その人も分かっているので帽子を取ってアピール。でもあまりにもひどいビーイングなので一端姿を消したのですが、また違う通路から出てきたら、そっちでもみんなからビーイング!もう可愛そうなんだけど最高に笑いました。なんでもありですな。日本は対戦チームのファンとの席って分かれていますよねぇ〜。こっちはどこも一緒の席なので、Yankee Stadiumにイチローが対戦チームで来た時、応援したいけどちょっと派手には応援しづらい。笑。やっぱり日本人選手みんな応援したいよねん。あ、さすがに今日のYankees Stadiumは松井が出てなかったのでほどんどといっていいほど日本人見かけなかったなぁ〜。
              今日は楽しい、良い休日になりました。


              profile

              salon&studio NAO style NAO
              ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

              categories

              search this site.

              selected entries

              Check!

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              archives

              recent comment

              Check!

              サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

              links

              recommend

              PR

              others

              mobile

              qrcode

              welcome!

              ブログパーツUL5

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM