
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Destiny Falfilled,,,And covin' it ” World Tour

    0
      行ってきました。Destiny's Childコンサート。
      チケット発売前から気になっていたんだけど、ぐた×2悩んだあげくギリ×2になってチケットGetした。さすがにあまりいい席ではなかったが・・・ステージ横でバックまで見えて面白かった。

      初めてMSG(MadisonSquareGarden)でコンサートを見に行った。もちろんデスチャもよかったが、色んな発見があって面白いかった。アメリカらしいと言うか、日本ではありえないよねぇ〜って事だらけ。
      まず、時間!チケットには、8時スタートって書いてあったけど「どうせ時間ぴったりには始まらないだろう」と5分前に会場入りしたら、音楽がガンガン、誰か歌っている。
      え〜って思いつつ急いで席に付くとオープニングアクト(ゲスト)が歌ってた。
      すぐに終わってしまったから、誰かわからない。う〜ん、でも曲は聞いたあるんだよぅ〜。最近のコなんだよねぇ〜。
      で、8時過ぎになったのに何にも始まらない。まだお客もそこまで詰まってない。よく状況がわからないなぁ〜って思っていたら、ステージが明るくなり音楽が流れてきた。
      聞いた事ある曲だぞ!って思っていたら、なんとAmerieが出てきた。
      黒人の父と韓国人の母のハーフの子だ。初めてAmerie をTVで見たとき、アジア系混ざってて、かっこいい子だと思った。
      でも、いつものセクシー路線の売りで終わるのかなぁ〜なんて思いながらTV見ていたんだけど・・・ステージ見たらびっくり!このコやるじゃんって思った。オーラもあったし、歌、ダンスにも迫力あったし。イケル。今後注目したくなった。

      Amerieが4曲ぐらい歌い上げた後、またステージカーテンが閉まり、9時になったのにな〜んにも始まらない。なんでこんなにの〜んびりな訳?って思っていたら、ハイ!ステージ明るくなりました。もうデスチャでしょ。って思っていたら、Marioくん登場!
      Marioくんも4曲ぐらい歌い上げた。ガン×2歌って踊ってクールでセクシーでした。でも、どうしてもMarioくんのお鼻が気になる私でした。北島サブちゃんにも負けないくらいのお鼻の穴。でもかわいかったよ。

      あ〜もう9時半過ぎだよ。もうゲストも出てこないでしょ。いよいよデスチャかな!?なんて思っていたけど、もう信じられない10時過ぎになってしまった。疲れてくるなぁ〜。
      なんかトラブルでも!?なんて考えていたら、10時半!!!!やっとやっとデスチャ登場です!
      いつものようにステージ下から飛び出してきた3人。さすがにみんなデスチャがお目当てなだけあってキャーキャーうるさくなってきた。日本のファンの子達の声援も大声で凄いけど、こっちはもう凄いよ。耳の奥まで響く×2。
      7/29/057/29/05


      3人かっこよかったよ。それぞれソロでも披露した。歌うまい。ちょっとビックリした。解散なんてもったいないけどね。ソロでもやっぱり迫力あったのは、ビヨンセだったな。ビヨンセファンも多かったな。
      7/29/057/29/05


      (↑↑日本ではありえなかったんだけど、コンサート中みんなバン×2写真撮っていました。そういえば持ち物検査で何も言われなかったし。なので私も写真撮りました)

      ま、そんなこんなで終わったのが、12時過ぎです。考えられない。
      もう次の日(30日)に入ったよ。笑。日本では、絶対にありえないでしょ〜。
      時間の事だけではなく他にもあるよ。
      続きを読む >>

      クラブ事情

      0
        来週日本に一時帰国する子がNYクラブデビューしたいってことで、久々友達が踊ってるクラブ“Crobar”に行った。

        と、そういや独立記念日の花火を見た帰りも踊って帰った(笑)帰りがけ、トムクルーズの映画 「カクテル」 みたいに、バーテンがお酒のボトルをくるくる回してカクテルを作ってくれるバーで飲んでたら調子づいてしまったのか、このままクラブ行こうゼ〜って事になって久々踊りに行ったんだよね。昔よく通ってたクラブが新しいクラブになったようなので、そこに行ってみた。14stのbet7〜8Avesの所で 「NA」 ってクラブ。まあ〜人が入っていた。昔はブラックばっかりだったんだけど白人もいたよ。そこでカクテル飲んで様子見てたんだけど、たまたま知り合いのフライヤーがいて近くのクラブでも盛り上がってるらしく、アメリカ人6人のギャル達とそこに行ってみることに。「Air」 っていうクラブで、曲は Mix で色んなジャンルがかかるだけに色んな人がいたけど客層がモデル系多かったなあ〜。あ、面白いのがロック系が流れると白人が盛り上がり、黒人は席に座り出す。レゲエやヒップホップなど流れると黒人が盛り上がり、白人は席に座り出す。浴衣を着て踊っているベッカム風なお兄さんが踊っていたので、何で浴衣着てるの?って聞いたら東京に遊びに行った時に買ったもので花火に合わせて今日着て来たんだってさ。かわいいやつだ。あ、久々遊びに行って思ったのだが、今アフロが流行ってるらしいよ。アフロが多いので「流行ってるの?」って聞いたらそうらしい。そういえば地下鉄でもよく見かけるよ。黒人さんはやっぱ似合うね。特に女の子超かわいい!


        そして話は戻りクラブ“Crobar”。barの方はMixで音楽流してくれるけど、フロア-の方はハウスが流れるの。ハウスはちょっと苦手な私ではあるが・・・いつもは、ゲストリストで列に並ばずフリーで入るんだけど今日はなぜか列に並ばされる。しかもいつもと客層も違ぅ〜。いつもはオシャレな人多いけど、どう見ても田舎から来ましたって感じの奴ばかり。並んでやっと入り口に近づいた時、わかったんだけど、チケットを持ってる客が先に入ってるの。何のチケットだぁ〜よ〜って聞いたら、今日は「Deep Dish」のテクノパティーだった。知らねぇ〜そんなテクノグループって思いながら、どうにか中に入れた。フロアーはテクノパーティーで、も〜ぅ中に入れないくらい凄い人。私達は友達がbarで踊っているので、ずっとbarにいた。barっていってもちゃんとDJもいるし踊れる。ドリンクチケットも沢山貰って、みんなで酔っ払う。たまには大きめのおしゃれなクラブで遊ぶのも楽しいもんだ。(今東京にも同じようなつくりのクラブがあるらしいが・・・昔だったらクラブじゃなくてこの内装はディスコっていうよね。っていう内装(笑)

        Destiny's Child解散!

        0
          今日、やっとNEWで、WWORチャンネルで【Britney and Kevin:chaotic】を見た。Wedding day secretで、ぶりちゃんと、旦那の結婚式の様子が映ってた。幸せそうだったよ。ぶりちゃんの妹も大きくなってるし、今、子供向けのコメディドラマに出ているんだけど、そっくりだね。でも妹のほうが大人っぽい顔かなぁ〜。後、ぶりちゃんのnew musicvide 《Some day》の撮影現場も映った。妊婦姿のぶりちゃんがバラードをうたっているよ。

          今日のBIG NEWS ///Destiny's ChildがWorld Tour in Vancouver(sept,10)を最後に 解散!!!MTV NEWSで明らかになった。今度は、どうして行くんだろうね。ちなみに N,Yは、Madison Square Garden(July 29)でコンサート!行こうかな?どうしよっかな?

          TVっ子!

          0
            少しずつ体が楽に なってきたぞ!って思ったら、やる事がいっぱい出て来て大変!う〜ん、一つ一つクリアにしていかないと。なのに・・・NYのTV番組も日本にいる間見れなかったので、音楽番組、オーデション番組、ダンス番組、etc・・・今必死にチェックしまくってる。特にNaoが一番チェックしたい番組は、making videoの番組!舞台裏だね。produceする事が、すごく好きなので・・・
            あとこの前、「Britney and Kevin:chaotic」を見た。ブリちゃんと旦那さんの relationship を映してる番組。ブリちゃんがハンドカメラを持って、去年のワールド・コンサート・ツワーの間の舞台裏や私生活なども映している。ブリちゃんが「色々噂されたりデタラメな事雑誌で書かれたりしたけど、この番組をみたら真実がわかるわ!」って言ってたんだよなぁ〜。でも、すごい会話が飛び交ったり煙草バンバン吸いながら会話したりと、すごい今までのぶりちゃんのイメージを覆す感じ。ブリちゃんは昔の方が可愛かったし、良かったなぁ〜とつくづく。それにしても、本当いつもなんだけど家でゆっくりしようって思ってもTVチェックで落ち着かないよ(笑)来週からは、ぼちぼち外情報も取っていかないとなぁ〜。レッスンもボチボチ受けないと体が鈍ってきた。

            わおー!いきなり外で花火が上がってるよぅ〜。あっ!そっか、7月4日独立記念日を祝ってイーストリバーから花火が打ち上げられるんだけど、その時の予行練習で花火を打ち上げてるんだよ。めっちゃ綺麗だぁ〜。日本は今からのシーズンは、花火大会でいろんな所で花火見れるけど、NYにいると7月4日の日しかでっかい花火みれないもんなぁ〜。NYでは、特に花火見てると、嫌な事も忘れるし、あ〜今まで頑張ってここまできたなぁ〜とか感動にかえてくれる。で、今年も残り半分頑張らないと〜っておもっちゃう。去年泣いたもんね、花火見て・・・なんか大変だったみたい(他人事のようにいってるけど)

            そして、マジでかっこいい!やっと来たよ!missy-elliott's new music video「lose control」!TV見てたらメイキングが始まった。もう最高!私のお気に入りの Ciaraも joint だ!いや〜 missy's dance style で最高にCOOL!まさしくミッシーワールドだね!またやらかしてくれたよ、ミッシー!このビデオのディレクターは、お馴染みの有名なひっぱりだこの music video director、 DAVE MRERS さん。彼が作るミュージックビデオの作品は、ほんとぉ〜に 面白いし、かっこいい。後、もう一人(名前忘れた)チャイニーズなんだけど彼が作る作品もかっこいい。今日はいい作品を見せてもらいました。

            BET' Top 10 LIVE

            0
              今日も熱が引かず、ずっと Bed の中だよ。困ったもんだ。
              夕方くらいから、すこし楽になったので、NaOのお気に入りのブラック系 の番組 「106&park:BET's Top 10 Live」テレビを見ていた。司会者相変わらず かっこええなぁ〜。
              New joint で1978年にレゲエの神様と称される Bob.Marleyとブレックスピアー(当時ミス・ワールド)との間に出来た息子、Damian "Jr.Gong”。Marley の「Welcome to Jamrock」がTVで流れた。めっちゃ かっこいい!
              最高!お父さんの声そっくりだしなぁ〜。
              jamaica〜 るんるんjamaica〜るんるんって感じ!
              あ〜夏ダ〜〜おてんき!Reggaeダ〜〜!jamaicaダ〜〜!
              ジャマイカ いいよね。N.Yにいる間に 絶対行きたい!
              いつも 行くタイミング 逃してるんだよね悲しい
              TOP 2に(ラッパー兼コメディアン)Nick Cannon の 「Can I live」 が上がってきた。結構、顔タイプかなぁ〜。Actorとしても活躍してるよねぇ?「Man in Black 」 で、検査官役で映画デビュー!でしょ。ウィル・スミスの弟分としてスミスに超可愛がられてるんだってさ。映画「Drumline」(マーチン・バンドがバンド・バトルの優勝を賭けて争うやつ)で天才的なドラム・テクニックを持つ主人公 デヴォン役で、映画初主演!あ、「Shall we dance」にも 出ていた。(飛行機の中で映画見たよ)他、音楽をベースにした「teenick」の司会したり、「The Nick Cannon Show」で大ブレイクしたし、色々活躍しているよね。(コメディー系多いけど、、、) N,Y帰って来て いつも笑っているニックが、まじめな顔をして歌っているので びっくりした。(まじめな顔もいいねぇ〜)
              Top 1に私の大好きなジャーメイン・デュプリの秘蔵っ子 Bow Wow(元 Lil’Bow Wow)ちゃんが来たよ。Marion くんと Jointで、、、(ちなみに彼の「touch」は、Top 6だった)いや〜Bow Wow ちゃん 「Lil」 を 外すはずだよぉ〜 もうすっかり 大人の男になってさぁ〜。87年生まれのオハイオ州 コロンビア出身で、最年少ソロラッパーとしてギネスブックにも 載ってるんだって。(今も?)6歳の時に Snoop dogg のステージに立って、スヌープの決めセリフ "Bow Wow Wow,yuppi yo,yuppi ye” から取って Lil’Bow WowというMC名を命名されたんだって。98年にようやくスヌープによってジャーメイン・デュプリと引き合わされたよう。でも大人になったとはいえ、かわいい!
              50 Cent も頑張ってるなぁ〜!彼の目かわいいよね。
              日本に帰る前の Game との歌めっちゃ好きだった。
              今日は、私のタイプ揃いで 風邪も吹っ飛んだ気分だい!
              よかった よかったぁ〜!


              profile

              salon&studio NAO style NAO
              ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

              categories

              search this site.

              selected entries

              Check!

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              archives

              recent comment

              Check!

              サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

              links

              recommend

              PR

              others

              mobile

              qrcode

              welcome!

              ブログパーツUL5

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM