
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Big Apple Turns to Cider -A Hip Hop Musical

    0
      お久びりです。

      引越しも第一段ようやく落ち着きました。
      再来週は、第二段の引越しが待っています。←また大変だぁ。
      今の家は、PC環境がイマイチで・・なかなか更新できませんでした。
      御免なさい。


      さて、『Big Apple Turns to Cider -- A Hip Hop Musical』
      先週、Mちゃんの知り合い、去年映画の試写会にも顔を出してくれたライアン(Tidal Friction)が出演するということで、見に行ってきました。
      どんな内容とも聞かず、彼はラッパーなので、てっきりHip-Hipライヴかと思い・・
      会場へ行くと、ちゃんとしたシアター。ビルの中に小さなシアターが2つほどあり、
      Barもある。「こんなところにシアターがあるんだぁ〜」っとさすがNY!!と改めて感じました。
      で、Hip-Hopライヴと思った私達は、「ココでライヴするの〜」っと思いきや・・
      見てビックリ、ちゃんとした劇でした。もちろん、ラップ中心でしたが、役者も完璧。
      終った後、出演者みんな出てきて、質問タイム。
      やっぱり・・・そこらのシロートの集まりではなかった。
      すごく良かったです。
      昔のイースト・コースト(N.Y.サイド→DaddyNotorious B.I.Gなど)とウエスト・コースト(L.A.サイド→Snoop Dogg2Pacなど)のHip-Hop東西抗争の在りがちな〜〜・・だったけど・・
      ウエスト・コーストの白人ラッパーが事件に巻き込まれて、イースト・コーストNYに逃げてきて、そこであったNYの黒人ラッパーたちと・・・・・
      なんか、Eminemの映画『8 Mile 』ぽいっ!?っと思ったかも。そんな感じ。

      でも、しっかりしたアクター達にラッパー達だったので、それで$11は安い。
      そう、2週間しか練習時間がなかったとか。すごい。
      さすがNY!!!有名じゃなくても、日本のそこらの役者の劇とは違うね。「これってただの発表会!?」みたいな劇って多いし。←言いすぎかな?

      私の話になりますが・・・
      続きを読む >>

      Dance TV

      0
        早い。もう3月!!!
        来月引っ越すため、今家を探し中。まだ住んだことのないエリアにしてみようとちょっと考え中。いい物件があればいいなぁ〜。


        さて、最近TVをあまり見る時間がなかった私ですが、
        久々にMTVを見ていたら、←こんなの始まっていました。
        『America's Best Dance Crew』


        これが、なかなか面白い。今、ハマッています。今まで見たダンスTVで1番かも。
        Randy Jackson Presentsだし。

        そして、ジャッジが、これも前の日記によく登場していた私の大好きな振り付け師Shane Sparks!!!(←私がハマッていたダンス番組Foxの『So You Think You Can Dance』のジャッジと振り付けもしていた。)
        ほか、ジャッジは、Lil' MamaとNsyncのJc Chasez

        そういえば、知り合いのダンサー(日本人)がオーディション受けていました。スゴイ!
        日本人ダンサーもドンドン活躍してほしいです。

        そう、私のお気に入り番組 MTVの『Making The Band』も、今『Making The Band 4』も始まっていて、こちらもハマッています。

        Ep. 1 より・・↓・・(←ほかVideo)



        HAWAIIAN

        0
          金曜日、久々朝方まで遊んでしまいましたぁ。←たまには息抜き。遊ぶ時は思いっきり遊ぶ私。

          まず5時から、NY紀伊国屋でブルーシャさんのサイン会がありました。
          やっとその日にブルーシャさんの本(詳しいことは→2008.01.30 Wednesday)を購入することが出来ました。←その前に、紀伊国屋に立ち寄り先に購入しようと思ったのですが、売り切れでした。すごく人気のある本です。日本でもドンドン話題になってるようです。スゴイ!
          (さて、早速読み出しました。かなりハマリそうな予感。一緒に行ったMちゃんは、すでに昨日、半分読み終えてるとのこと。スゴイ。
          是非是非、みなさんに読んで頂きたい本です。)

          そして、次の場所へ移動し、6時半から5人でディナー。
          ジャーナリストやファッション関係とそれぞれみんな違うお仕事の5人。
          色んなお話が満載で楽しかったです。
          で、みんなで行ったレストランは、前々から気になっていたTimes Squareにある『HAWAIIAN Tropic Zone』(729 7th Avenue&49th Street)へ。
          ここのレストランで働くウエートレスは、み〜んな水着です〜。
          寒い日に、この場所だけは別世界!!夏を満喫でしました。
          そしてダンサー達によるパフォーマンスやウエートレス水着審査もある。かなり楽しめるレストラン。

          ←最初に頼んだ
          シーフード。
          真ん中にある氷が
          波の形!!!
          最高!!
          そのほか頼んだ料理も
          すべて美味しかったです。





          そして、ダンスパフォーマンス!!





          そして、ウエートレス水着審査。
          審査するのは、私たちお客です。

          ←私たちのテーブル担当してくれたコ。
          一番、この子が可愛かったです。



          久々、楽しみましたぁ〜。

          そして、次に向かったのは、

          お知らせ♪

          0
            nAoサイトd-gRooveのメニュー『LINK』『CHECK!』に移動しました。
            少しリンク増えました。ChECK iT OuT !!

            「NEWYORK LINK」の中は、まだ調整中で確実に出来上がってませんが・・・とりあえずUpしています。あと、これから更にリンクが増えていく予定です。

            そして、『BBS』「シンガー・ダンサー募集&イベント情報HP宣伝告知情報」も、『CHECK!』に移動!(ココBlogの「LINKS」の中にもありま〜す→「Information BBS」)ChECK iT OuT !!

            そして、動くデザインが加わりました。ChECK iT OuT !!
            また徐々に変えて行く予定だそうです。

            何から何までbAby有難う。いつも感謝しています。
            (オールデザインは、シンガー&イラストレーターのbAbyちゃん!
            bAbycAtのサイト「BAByGiRL」)

            これからもnAod-gRooveをよろしくお願いします。

            ・。* .+.*。・ d-gRoove nAo ・。* .+.*。・



            profile

            salon&studio NAO style NAO
            ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

            categories

            search this site.

            selected entries

            Check!

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            archives

            recent comment

            Check!

            サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

            links

            recommend

            PR

            others

            mobile

            qrcode

            welcome!

            ブログパーツUL5

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM