
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2006 Billboard Music Awards

    0
      4日の日、楽しみぃにしていた「2006 Billboard Music Awards」が、MGM Grand Hotel@Las Vegasで行われましたぁ〜♪そのことで書きますね。
      一発目からJanetのパフォーマンス♪“Control”1987年hitシングル“The Pleasure Principle”と“So Excited”をMix♪(←3日の日記にJanetのmyspaceのこと書いたけど・・“IF”じゃなかった。Videoはきっと来年のツアーのリハだね。失礼しました。
      パフォーマンスは、かなりカッコよかったぁ〜。しかも腹筋がすばらしかった。踊るたびに腹筋が・・・カッコいぃ〜。短期間で、痩せて腹筋つけてさすがだねJanetは!これこそプロだね。私の知り合いバレーダンサーも太りやすい体質でショーがあると1、2ヶ月前からダイエットする。かなりハードでね。すごいと思うよ。私の場合、いつも仕事が入っても対応できるように常に体はキープさせたいものだが・・・毎日のようにショーがあるときや仕事の依頼が続くときは別だけど、ほとんどが急に(1週間前が多い)仕事が来るので、ホント写真とか見てると太ってたり痩せてたりの差が激しい。これではいけませんな。反省。
      話は戻り、パフォーマンスは、Janetのほか、Mary J. Bligeが、アルバム「The Breakthrough」の中の曲で“Enough Cryin”と“Take Me As I Am”の2曲♪←いつも「いつでも乗馬出来ます」ってカンジの衣装だけど、今日の衣装は可愛かったぁ〜。
      Fergie(Black Eyed Peasのwill.i.amと一緒)が“Fergalicious”←いつもよりFergie元気なかったぽい気がした。で、LudacrisがPharrellとHot 100 No.1 hitの“Money Maker” Young Jeezyと彼のNewシングル“I Luv It”と“Grew Up a Screw Up”そして、子供産んだとは思えないほどの体型で活動を開始したGwen Stefaniは、yodel-happyの“Wind It Up”そして、NickelbackがABCチャンネルのhitドラマ「Gray's Anatomy」主題歌で、シングル「How To Save a Life」などでした。
      受賞式の感想は・・・
      続きを読む >>

      Mary J.&Janet

      0
        昨日、Mary J. BligeJanet Jacksonが、明日Las Vegasで行われる「2006 Billboard Awards」のリハーサルを会場のMGM Grand Garden Arenaでスタートさせたよん。明日Foxチャンネルで放送されるので見ないと。後、JanetのNewシングル(アルバム「20 Y.O.」の中の3rd シングル)は、“With U”だそうです。またPVが楽しみぃ〜。
        さて、Janetは来年“2007 World Tour”があるよねぇ♪場所、日時はまだ発表されてないのですが、春ごろからスタートらしい♪←なんかJanetが妊娠したとかでTourがなくなるかも〜とか言われていたけど、そんな事実はないそうです。“2007 World Tour”では、Janetの友達でダンサーで振り付け師でもあるGil(ハワイ出身。アジア人)などとアイデアを練ってるらしい。早く見たい!
        そして JanetのMySpaceで、Video日記が連載されていて新しい5th episodeの中でJanetとダンサー達が「2006 Billboard Music Awards」のパフォーマンスのリハーサル風景が見れるとのことだったので見てたのですが、私の大好きな“IF”だったのですぅ〜。がっ、何故!?ってカンジ。何故“IF”!?明日チェックしよう。でも久々“IF”の踊り見たよぅ。もう何度もビデオ見て振り付け覚えたもん。懐かしいかったよ〜ぅ。他にも何度もビデオで見てお世話になった“The Velvet Rope Tour 1998”のダンサーでもあるTyce(私の大好きなダンサー達、The Kids!特に日記にも書いたことあるけど、Tina Landon (choreographer)最高!上にも書いたハワイ出身のGil Dildulaoもいるよ。メンバーの写真も出てるよ。
        JanetのMySpace見てみてね!(Video日記は、サイト開いたらすぐにわかるけどAbout Janet Jacksonのところにそのまま載ってるよ。←Janet's MySpace Video Journal - Episode 5 楽しんでちょ

        2006 American Music Awards

        0
          を見た。司会のJimmy Kimmelジミー・キンメルがオープニングトークで、ブリちゃんの元旦那ケヴィンのネタやスヌープネタなどを連発、会場を爆笑させていたけど もう聞いていられないほど痛々しかった。日本じゃ考えられないよ。スヌープ本人が会場にいるのに捕まったネタだったり、ケビンネタは白人ラッパーで一世風靡したヴァニラ・アイスと比較してヒット曲はない、単なる一発屋みたいなこと言ってるし(←私もそう思うけど・・・)。その後がもう見られなかったよ。イキナリ上からケヴィンが登場してきて「あれ?まさか一発目に歌うんじゃないでしょうねぇ〜、ありえな〜ぃ。」って思っていたら、やっぱりありえなかった。下にコンテナが置いてあってその中に入れられ、出てこられないように釘で打たれその箱を海まで運び沈める、というパフォーマンスにトドメで司会者が「これで2度とケヴィンの歌を聴かなくてすむ」っていうのよ。もう痛ぃ!私も聴きたくはないけど、可哀相すぎる。これはあんまりだよ。ちなみに、ケヴィンは本人そっくりの人形でした。でも〜。悲しい。ポロリ
          そしてその後にブリちゃんがプレゼンで登場するのよ。会場からは、すごい拍手と歓声が鳴り止まず・・・色んな意味が含まれてると思うが。ブリちゃんも必死に笑顔を作っていたけど(途中後ろに下がって顔を見せなかった)、いくらEXだとはいえこのギャグには絶えられなかったはず。その後この司会者を見る気がしなくてJimmyが出てない時見てた。
          パフォーマンスは、Gwen Stefani“Wind It Up”は、よ〜ろれいひぃ〜ムードとHip-HopをMixした変わった歌で、最初変なのぅ〜って思ったけど意外にその曲が頭から離れない!やばいくらい(笑) 一部ちょっとだけThe Black Eyed PeasのFergie っぽい歌い方があって、それは気に入らなかったかも。かぶってんじゃん、みたいな。私だけかもしれないけど。あ、相変わらず日本人ダンサー(Harajuku Girls)使っていたけど、たぶん一人は今ジャネットのバックダンサーしてると思うのでメンバー変わってると思う。Akon featuring Snoop Dogg“I Wanna Love You”Akonいいねぇ〜。Jamie Foxx →やっぱ彼の声ステキ!BeyoncéもJay-Zもパフォーマンスしたよ。どのMusic AwardsでもいつもBeyoncéがパフォーマンスしているので、Jay-Zが見る側。今回はBeyoncéが見る側になったので、すごく嬉しそうに見ていてJay-Zを盛り上げていました。まだ▲薀岫△任垢福8紂Mary J. Bligeでしょ〜←やっぱカッコええわ。Pussycat Dollsでしょ〜←私が昔から描いていたガールズメンバーですな。今後こんなグループを育てたい。私の一番好きなミュージカル「Chicago」風の振り付け、演出でやっぱいいねぇ〜。あまり好きじゃないNelly Furtado ←でも歌い方、見せ方は上手いね。ほかにもロックバンドやら出てました。あ、懐かしぃ〜Lionel Richieも2曲ほど歌ってた。娘のNicole Richieがプレゼンでした。
          受賞者など詳しくはコチラで。感想は・・・

          World Music Awards♪Hip-Hop awards♪

          0
            「2006 World Music Awards」が、ロンドンで行われたよ♪ Michael Jacksonが9年ぶりのパフォーマンス♪ってことで話題になったけど・・・しかも“Thriller”をパフォームするとの噂でしたが Chris Brownが変わりにパフォーマンスしてた。迫力のダンスを見せてたよ。MichaelはDiamond Awardを受賞して、そのままステージから去ったけど、再びステージに現れ、“We Are the World”を披露♪だけど一部しか歌わなかった。もっとMichaelのパフォーマンス見れると思ったけど・・残念!でも貴重な彼のパフォーマンスを生で見れた人はラッキーだったと思うよ。あ、司会者は、リンジーだったけど、最悪だったとのこと。全部は見てないけどアメリカでももうすぐTV放送があるみたい。詳しくはサイトにて。コチラで一部(ビヨンセ、マイケル、クリス)ビデオ見れるよ。

            あと、「2006 BET☆Hip-Hop awards」もありました。アトランタのFox Theaterで行われたよ。司会者は、Katt Williams! パフォーマンスは、Baby&Lil Wayne、T.I.、The Game、Ludacris、Young Jeezy、Snoop Doggでした。
            詳しくはサイトにて。"See Also”の一番下「BET☆Hip-Hop awards」をクリックしたらVideoやPhotoなど見れるよ。

            Out Doorライヴ終わり近し・・

            0
              今日も天気がよいよい。しかもあったたかい。
              最近よくNYに Beyonce が現れてるわけですが・・今日はABCの朝の番組「Good Morning America」Good Morning America Concertのライヴで出演していました。
              いつもは、Bryant Parkで行われるのですが、今日はTimes Squareでのステージでした。
              Beyonceだけにずご〜い人でしたよ。もうステージ前には入れないのかステージ後ろにも人がいっぱい。夏だけのOut Doorライヴの“Good Morning America Concert”は、今日Beyonceライヴでお終い。

              もう一つのNBCの朝の番組「Today Show」SeriesToyota Concert Series♪は、今月末最後Janetライヴまでやるぞ!今日の“SeriesToyota Concert Series”は、Alan Jacksonでした。ステージはRockefeller Center Plaza!
              Janetが終ると、もう両方の番組もスタジオでのライヴ!簡単に生ライヴが見れなくなるぅ〜。

              続きですが・・今日 Beyonceは、New Album“B'Day”の宣伝のためJ&R Express@Macy'sまで行くのに、なっなんとSubway(地下鉄)オレンジのライン“B”トレインに乗って移動!なんと大胆な行動!偶然見た人はラッキーだっただろうなぁ〜。 Beyonceも普段絶対乗れないので楽しかったと思う。
              前に、某芸能人のお友達がどぅ〜してもNYの地下鉄に乗ってみたいっということでスタッフに内緒でご案内したことがありました。ドキマギしてたけど貴重な体験したと喜んでいました(笑。) NYは日本人多いぃ〜ので、やっぱ何人か出くわしてしまい結局2,3駅しか乗らなかったけど。泣。 有名になるとなか⊂茲譴覆い茲佑А舛辰弔Δ事務所が頑固して許可しないでしょ〜。ある意味可愛そぅ〜。
              Beyonceの周りもすごいガードで大変だったと思う。



              profile

              salon&studio NAO style NAO
              ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

              categories

              search this site.

              selected entries

              Check!

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              archives

              recent comment

              Check!

              サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

              links

              recommend

              PR

              others

              mobile

              qrcode

              welcome!

              ブログパーツUL5

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM