
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カウントダウン to 2008

    0
      2007年ももうすぐ終わり。(日本は、もう2008年になってるな。)


      去年のカウントダウンは、セントラルパークを4マイル走って2007年を迎え


      その勢いで走り続け


      映画の仕事に関り、たくさんのことを学び、そしてたくさんの人たちとの出会いました。


      本当に、皆様には心から感謝致します。


      来年は、また新たな自分として走り続けたいと思います。


      2008年は (も)、みんなにとって、自分にとって、世界中の人々にとって、


      素晴らしい年になりますように・・・・


      ★★★ nAo ★★★






      Merry Christmas 'N Happy New Year !!!

      0




        ☆☆ photo@rockefeller center NY ☆☆




        ★★★ Wishing you a Merry Christmas

                    &

                      a Happy New Year ★★★★





        やっと・・・・

        0
          さて、今日、ふと気づいたら私の口から「暇〜だぁ〜」っという一言が出ました。
          ようやく落ち着いた自分がいました。

          そう。やっと終えました。映画一般上映。
          初日は、監督・キャストの舞台挨拶とレセプション。
          当日ハプニングが起こったり、その後も色々と大変なことが起こったりと
          しましたが、とりあえず無事お仕事終えました。

          (でもまだ他のお仕事が・・
          11月から始まった音楽関係のプロジェクトが今も進められている。
          まだはっきりと公表できないけど、うまく行けば日本某有名歌手とアメリカ某有名歌手のコラボが実現されるかも・・)

          今までは、表の顔としてステージに上がってた私ですが、
          今年は、裏の顔としてたくさんのことを経験し、たくさんのことを学びました。

          ヴァイオリニストのSさんから頂いた言葉です。→
          「イベントを開催するのは大変ですね。
          演奏家をはじめ、アーティストは支えて下さる方がいて、
          そして、人が感動する時間が出来るもの。
          NYは、そんな時間や場所がたくさんあって、
          素晴らしい所ですね。」

          本当に、その通りだと思います。
          やはり裏で支えてくれる人達がいるからこそ、表が出来上がるのです。裏と表のパワーが一つになり、そしてそのパワーがお客様に感動を与える。繋がるのです。

          本当に、ジャンルは違うとはいえ、この仕事に関らせて頂いて幸せでした。
          同じアーティストとして表の気持ち・裏の気持ちも知ることが出来ました。

          いよいよ来年からは、本来の自分が描いている仕事に向かっての準備・作り上げていかなくては・・次の段階が来た。次の壁を乗り越えなくてはいけない。

          映画の仕事を手伝ってくれたりと一番近くで支えてくれたアーティストのMちゃんが
          私の地元を訪れ、私の母に会ったようです。今、Mちゃんも同じような壁にぶち当たってます。そのときに、私の母がMに言った言葉だそうです。

          「自分の軸をきちんと見極めなくちゃいけない。
          木は芯がきちんとあれば、腐って倒れることはない。
          いつか、枝が伸びて、花を咲かせる。
          でも、芯がない木は、根っこもしっかりとはらないから、
          いつか、ぽきっとおれてしまう。
           これを、いつかやりたい!!っていうものが、しっかりとしたものがあれば、
          それをやるために、今、これをしているんだっていう努力ができるんだよね。」
          ←自分の母ながら良いこと言うじゃないか!!!

          Mちゃんも言ってましたが、本当にその通りだ。。
          私も、いつかはたどり着くだろうとたどり着きたいと願うからこそ・信じてるからこそ、
          辛いことがあってもやっていくのだろう。
          たまには逃げ出したい時だってあるし、楽になりたい時だってあるし、
          遠回りすることだってある。
          でも、結局本来の自分の場所(軸)に戻どる。
          そのとき、やはり私はこれをやりたいんだ!!って確信する。

          あ、後、私の尊敬する・いつもパワーをくれる人からもたくさんの良い言葉をまたまた頂きました。その人とは・・・

          気づけば最後の11月。

          0
            11月も、もう終わりじゃないですかぁ〜。

            色んなイベントや仕事などなどたくさんあったのですが・・・

            ざっと書けば・・

            10月後半からまた仕事がハードになり、11月に入り無事試写会を終え、
            試写会(+レセプション)では、アメリカ人・日本人著名人の方(俳優女優・音楽関係・ファッション関係・アート関係と様々な方たち)やアメリカ・日本メディア(HBOMTVなどのプロデューサー)などお越しになり無事成功を収めました。

            そして、次の日は、試写会にお越しくださった著名人の方のお誘いで、お宅(高級アパート)へ監督・キャスト・関係者など招かれパティーが開かれました。
            一人のキャストが遅れ、そのキャストが来るまで私は下で待っていたのですが、そのお陰で、な、なんと★Nicolas Cage★と会ってしまいましたぁ〜。
            一緒にエレベーターを待っていたのですが、まったく最初気づかずキャストとおしゃべりしていたのですが、エレベーターが到着した瞬間に「ニコラスじゃん」って気づき、「ま、エレベーター乗ったら話しかけてみよう〜」なんて余裕かましながら、Nicolas Cageの後ろについて一緒にエレベーターに乗り込もうとした瞬間、「君達はこっちのエレベーターで・・・」なんてビルの人に・・。「ええぇええ・・・」。というわけでお話しすることは出来ませんでした。
            でも、見れただけいいか。でも、あまりオーラを感じなかった。格好もあると思うけど、普通の人だった。笑。どうも、同じビルに住んでるようだ。
            というわけで、お部屋に到着。もう最高のNYの夜景がずらーーーと一面見えて、ホテルの最上階でのラウンジ状態でした。そして、ピアニストによる演奏。最高のひと時でした。
            その次の日は、お世話になってる小田先生のスタジオに監督/俳優さんを連れて行き、映画やドラマで使う音楽など聞いたりしました。

            映画の仕事以外では・・
            続きを読む >>


            profile

            salon&studio NAO style NAO
            ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

            categories

            search this site.

            selected entries

            Check!

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            archives

            recent comment

            Check!

            サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

            links

            recommend

            PR

            others

            mobile

            qrcode

            welcome!

            ブログパーツUL5

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM