
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    友達のbirthdayパティー!

    0
      タイムズスクエアー近くのBarで友達の誕生日パティーをしました。
      劇場近くってこともあってミュージカルに出てる人も来たし、メディアも関係、アート関係も来てたし、なんか濃いっ!メンバーで楽しかったよ。
      もちろん二次会はクラブへ・・ちょ〜久々にクラブに行った。
      写真撮ってココに載せようと思ったけど、持って行ったカメラの充電切れで残念ながら取れませんでした。さみしぃ〜。

      ドライブ

      0
        いや〜今日はいい天気!
        4/1/06

        久々に、私のだ〜ぃ好きなドライブに行ってきました。


        4/1/06

        ゴルフ場に行ってちょっと打ちっぱなししたり・・・

        4/1/06

        海見たり・・・

        4/1/06

        4/1/06

        道横で、鹿がいました。

        色んなところに行きました。


        自然に触れ合うのってやっぱいいよね〜。っていうかNYに住んでると必要だ。ストレス解消!

        Mayonnaise!

        0
          やっぱ日本のマヨネーズでしょ!マヨラーの私にとっては食事の時は欠かせない1品。NYに来てすぐの頃アメリカのマヨネーズを買ってみた。でもこれがまずいのだ。
          日本食スーパーへ急いで買いに行ったもんね。4ドルくらい。日本で買うよりダントツ高いんだけど絶対食卓にないと無理!なのだ。アメマヨは2ドルくらいかな?
          こっちに住んでいる日本人の冷蔵庫には絶対ジャパマヨあるよな。2年前よくアメリカ人ばっかのホームパティーに毎週のように行ってた私なのですが、持参でジャパマヨ持って行きそこの家の冷蔵庫に保管してもらってた。笑
          あ、そうだ。その時カルピスハイが好きだったので焼酎とカルピスを持っていったのですが、みんなのお気に入りになってしまい私が持参しなくても必ず置いてあった(焼酎はこっちの酒屋にも置いてるけど、カルピスはわざわざ日本食スーパーで買ってきたみたい。ちなみにカルピスって言っても通じない、カルピコって言うの。なんか可愛いよね。笑)

          写真はこっちのマヨネーズ。一応色々種類がありライトもあるし・・あまり想像できないのがライムジュース入り。どんな味なんだ?

          久々の雪!

          0
            昨日は久々雪が降り積もりましたぁ〜。いつまで降るのよぅ〜っていうくらいガンガン降っておりました。マンハッタンは比較的お店の前やビルの前は雪よけされ歩きやすくなってるけど、クイーンズやブルックリンなどの道には雪がいっぱいで歩きにくいのだ。私も何度滑ったことか・・・

            夜になると降り止みましたが、これからが大変。雪が氷に変身して滑りやすくなるのだ。ビルの上のツララや氷になったものが下へガッシャンって落ちてくるし雪が解けて水浸しになるし。今日は晴れましたがほどんどの学校がクローズ。一軒家が多いNJなどの地域は雪がもっといっぱいだし大変だろうな〜。


            NYの騒音!

            0
              今日は天気もよく暖かいなぁ〜。日本では雪がすごかったみたいだけど、NYは12月、1月ちょい降りで今回は全然積もる気配もありません。去年初めあんなに雪積もったのになぁ〜。

              今年こそはと長めのダウンジャケットにスノーブーツ買おうって決めていたのにぃ〜、買い物に行っても何故か気分がのらない。クリスマス前から1月中ごろまでセールで安いというのに買ってない。もうお店もスプリング用になってきてるよな。どうしょうかな?もうすぐTax Free Weeksだしその時見てみるかぁ。
              話は変わり、NYの街は騒音がすごい。静かに過ごしたくても無理!昨日朝7時半に起きたので「よし、早寝早起きしてやろぅ〜」と思い、夜型の私には珍しく11時半(遅い?)にベットへ。せっかく良いコになろうと思ったが昨日のNYの街はそうはさせてくれなかった。人の声、車が走る音、車のホーン(クラクション)、消防車・パトカーのサイレンなどは当たり前。そんなことは慣れっこになったので気にしなくても何とか寝れる。でも昨日は最悪で、近くに止まってるトラックのエンジンの音?なのか15分置きに鳴る。最初ゴミ収集車が来たと思って「ま、いづれ移動するでしょ」な〜んで思ってたのに、もう3時間以上は鳴ってる。15分鳴っては、15分止まり。「よし、鳴ってない15分間に熟睡してやろう!」っといい感じになってきたのに、うるさい音にお隣さんも参ったのかTVの音?ラジオの音?なのかいつもよりガンガン鳴らしてる(12時くらい、遅くて2時まではいつもうるさいんだけどね)。その音が一定に流れていたら気にならないんだけど、いきなりドンドンってなったり、テクノぽい音楽がなったりとよくわかんない音。たぶん、アクション映画でも見てるのかな?それかDJ(これはないと思うけど)?
              そんなんで、やっと寝れたのが3時。さすがに参りました。そして今日も頑張って7時半起きっす。頑張るぞ!


              profile

              salon&studio NAO style NAO
              ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

              categories

              search this site.

              selected entries

              Check!

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              archives

              recent comment

              Check!

              サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

              links

              recommend

              PR

              others

              mobile

              qrcode

              welcome!

              ブログパーツUL5

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM