
0


    • 2014.07.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いつも重なる時・・

    0
      今日は日本に発つ飛行機1日前のN,Yでの出来事を書こうかな。私の大切な先輩の一人 actorの I さん。 I さんからいつもいつもパワーを貰っていて、色んな相談にものってもらっている。その I さん達が映画撮影カチンコのためN,Y入りした。今回、その次の日に私が日本行きになっていたので I さんとは、一日しか会えなかった。いつも撮影現場など見せてもらってるけど、その日あいにくYankees vs Mariners 戦松井対イチロー野球を見に行く事になっていたので、撮影は見に行けず撮影後のお食事ディナーに誘ってもらった。actorのWさんも来ていて本当に色んな話を聞かせてもらってパワーをもらった。後、スタッフの人たちも熱い人達ばっかり。本当に今回は一日しか会えずに残念だった。日本行きがなかったら、もっとお話や撮影現場行けたのにーっと悔しかった。しかもダンスの仕事もびっくり急に入り、それも日本行きでキャンセル。。う〜ん、残念悲しい。なので日本に居る間は、このサイトに集中し気合いれるぞ。

      今、実は、日本

      0
        Japan diary だ。

        日本一時帰国は、このサイト作りを含め帰って来たのですが、NYに帰ってからゆっくりとダンスの事や色々なNY情報、日記を書いて行こうって思ってたけどノンビリできなくなってきてBabyと慌ててProfileやgalleryをとりあえずバタバタ作り上げています。NY diaryの方も、早速書いていきます。(今は、Japan diaryになってしまうけど)久々の日本は、やっぱり食べ物最高。そして仲間達だね。
         
        今日は日本に発つ1日前のNYでの出来事を書こうかな。私の大切な先輩の一人 actorのIさん。Iさんからいつもいつもパワーを貰っていて、色んな相談にものってもらっている。その Iさん達が映画撮影のためN,Y入りした。今回、その次の日に私が日本行きになっていたので Iさんとは、一日しか会えなかった。いつも撮影現場など見せてもらってるけど、その日はあいにくYankees(松井) vs Mariners(イチロー) 戦 を見に行く事になっていたので、撮影は見に行けず撮影後のお食事に誘ってもらった。actorのWさんも来ていて本当に色んな話を聞かせてもらってパワーをもらった。後、スタッフの人たちも熱い人達ばっかり。本当に今回は一日しか会えずに残念だった。日本行きがなかったら、もっとお話や撮影現場行けたのにーっと悔しかった。しかもダンスの仕事も急に入り、それも日本行きでキャンセル。。う〜ん、残念。なので日本に居る間は、このサイトに集中して気合いれるぞーー。

        ついにOPEN!

        0
          ついにOpenしました。私のお気に入りLinkにも載っているBabyの協力のもと、やっと立ち上がりました。Babyは、singerでもありillustratorでもある。CoolでSexyなBabyは、私の大切な仲間、そして近い将来一緒に仕事をしたい仲間でもある。私のサイトは全部Baby作です。illustratorのBabyセンスで、どんどんこのサイトがかっこよく仕上がっていくのが、すごく楽しみ。

          bAbys web site
          http://www.babygirl555.com/



          profile

          salon&studio NAO style NAO
          ダンスインストラクター/コリオグラファー/ボディビューティーアドバイザー

          categories

          search this site.

          selected entries

          Check!

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>

          archives

          recent comment

          Check!

          サロン&スタジオ NAOスタイル/NYスタイル美姿勢 スペシャルコラボ企画@東京タワー

          links

          recommend

          PR

          others

          mobile

          qrcode

          welcome!

          ブログパーツUL5

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM